ラグオル探索からもう8年近く経ったのか

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

 『ファンタシースターポータブル』がいよいよ明日発売です。リンクはamazonds検索のものでレビュー数が多いので表示まで時間がかかるかもしれません。
ちなみにファンタシースターポータブル商品ページへのリンクはこちら。で、ファンタシースターポータブル公式ページはこちらです。協力プレイはアドホックモードのみ。
 協力プレイといえばモンスターハンターポータブル2ndGのほうがユーザー数が多いかもしれんですね。アイディアの元は実はPSO(ファンタシースターオンライン)なんですが、アクション性が高いので敷居は若干高いかも。ところでモンハンのレビュー数ものすごい多くてAmazonDS検索だと待てたもんじゃない。修正の要アリですね。
 まあそれはさておきファンタシースターですよ。
ドリームキャストでプレイして「武器よさらば」に感動したのも遠い記憶。PSOのキャラが眠ってるビジュアルメモリが6個ほどしまってあったりする思い出のゲームです。ファンタシースターのキャラといえばネイだったのがレッドリング・リコかレイキャシールに変わりましたからねえ。良いゲームでした。
アクションが苦手な相棒とで一狩りは無理だけどこっちならいけます。家族で一緒にゲームするのにちょうど良すぎる難易度だと思います。

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラグオル探索からもう8年近く経ったのか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2008年7月30日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい検索エンジン Cuil」です。

次のブログ記事は「今週号でヤングサンデーが休刊です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14