『イナズマイレブン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』をプレイ中

| | コメント(1) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加
 異色RPG『イナズマイレブン』をやっております。 サッカーもののRPGといえばキャプテン翼が有名だけど、あれもいわずもがなの名作。『イナズマイレブン』もレベルファイルってことで期待してた通りの面白さ。 試合中のタッチペン操作は最初ものすごい忙しく感じるんだけど慣れてくると全然いける。 ところどころに挿入されるアニメーションもクオリティ高い。 挿入ムービーがしょぼいとゲームが面白くてもガッカリするからね。半端なものなら入れないほうがマシ。 まだ全然始めたばっかりなんだけどめっさ楽しいです。

 『ナイツインザナイトメア』はじっくりプレイしておりますよ。
電車内でしかプレイしてないんでまだ一週目なんですがね。まだ誰も生贄に捧げてません。でもeasyモードなので十分。
ラスボス直前に悩んでガッツリ捧げようかな、と。そんで二週目に行こうかなーと考えてますよ。
かなりくせのあるシステムなんだけどこっちも慣れたらどってことなくってすんごいよくできてます。
二週目に行こうと思えるゲームは久々ですよ。

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『イナズマイレブン』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』をプレイ中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメント(1)

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2008年11月16日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の『ハチワンダイバー』『ひまわりっ』『特上カバチ』『リアル』」です。

次のブログ記事は「『ニンテンドーDSリスト』データの不具合を修正。『コミック大人買い』ページの進捗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14