『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』発売

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加
 昨日の晩な、ニンテンドーDSリストのデータを更新していたんですよ。
手動更新の部分は多いのでちまちまamazonの商品ページとかチェックしてたんです。そしたらですね、昨年末あたりにチェックしてちょっとやりたいなあと思っていたWiiの『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』が発売されているではないですか!
し、ま、ったああぁぁぁ......。予約してない。
あーーあーーあーーあーー、案の定amazonの初回入荷分は在庫なしですよorz
サントラCD...うぅ。...とかヘコんでたんですが、よくみたらですね! 1/28入荷分にも特典のサントラCDがつくではないですか!!

 もう速攻購入ですよ。
届くの来週で全然いいです。どうせやることいっぱいあってちょっとずつしかできないしね。
まーとりあえず公式サイトを見に行ってみてくださいよ。
世界観にやられちゃってください。
オタっぽさ満開ですがね。腐要素もだいぶ匂わせつつね。
アートディレクションは『ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~』の原田恵子。これも名作だったよねえ...。泣けたなあ。
それにしてもWiiのゲーム久々に買ったなあ。というか家庭用ハードのゲーム自体買ったのすごい久しぶり。
届くのがちょお楽しみ。

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年1月23日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人工無脳『笑うヤカン』のための考察。脳というデバイスについて」です。

次のブログ記事は「『エルミナージュ』はそろそろ締めですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14