今週の『シマシマ』

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『シマシマ』を大人買い

 今週のモーニングは『シマシマ』が巻頭カラーでした。
ガイと汐のキスシーンがアップですよ! ドキドキ!! 前フリからチューまでたっぷり無言の3ページ!
緊張感漂うキスだったけどね。ラブ話にするの早いんじゃない? って前に書いたんだけど、こういうのはいつだって「準備なし!」だからね。
甘酸っぱい感じでよかったこと。

 ...と思いきやその日の夜、店の前でランが突然、しかも鮮やかな不意打ちで、汐の唇を奪ったりして! なにいいいいいぃ!!
や、確かにランも汐に気がありそうな伏線はわかりやすすぎるくらいにバンバン張っていたけど、ここで炸裂させるとはね。すんごいドラマ向きの展開。
イケメンいっぱい出せるし近いうちにドラマ化すると見た。
 それにしてもこうもあっさりガイを抜きさるとは...。
シチュエーションの衝撃度の差で汐の心により大きく残ったのはランの方でしょうこれは。
汐の雰囲気から何かいいことがあったと察し、今しないといけないと直感して、見事な間でキスしてしまう。
こいつかなりの手管だ。
ストライプシープの他の3人とは違う危険な香りがするぜ。わくわく。
そして見事なふたつのキスシーンを描ききった山崎紗也夏、あなどれん。

そんな感じですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『シマシマ』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年1月16日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『新サラリーマン金太郎』第一話」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14