今週の『バクマン』『アイシールド21』

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『バクマン』を大人買い
『アイシールド21』を大人買い

 さて今週の『バクマン』です。
新妻エイジがだんだんコミュニケーション能力を獲得していっている!
元々できないわけじゃないのかマンガ描きという共通言語があるからなのか。たぶん後者なんだろうなあ。
それにしてもサイコーが小学生の頃はマンガばかり描いていた、って初耳なんですがー...。まあ別にシュージンに言ってなかったとしてもこれまでのサイコーの描かれ方からして矛盾はしないと思うし、突っ込んでも詮無いことですな。

 あっという間にアシ編が終わったけどシュージンはどうなっているでしょーかね!
見吉は夢の邪魔しちゃいかんと思っているふしがあるけど、男子高校生の煩悩をなめちゃいけませんw

 あと『アイシールド21』がいい感じだった。 パンサーは元々セナと縁があったからいいとして、アメリカチームの他の選手のキャラ紹介と日本選抜チームとの新旧織り交ぜた因縁がメラメラメラゾーマ! 阿含をして「ヤバイ!」と言わしめたMr.ドンがラスボスっぽい感じ。峨王がノされるわヤマトがかつてアメリカを去らざるを得なかった原因っぽいわでもう大変だ。 傲岸不遜で無敵の才能そしてその言動と見た目は『はじめの一歩』のホークを彷彿されるぜ。 あと白目の状態の峨王がなんかバッファローマンに見えてきた。というか気付いたらもうバッファローマンにしか見えない。やばい。

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『バクマン』『アイシールド21』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年2月 9日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の『嘘喰い』」です。

次のブログ記事は「今週の『GIANT KILLING』『ハチワンダイバー』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14