今週の『GIANT KILLING』『ハチワンダイバー』

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『GIANT KILLING』を大人買い
『ハチワンダイバー』を大人買い

 モーニングに連載中でいま最も面白いサッカーマンガ『GIANT KILLING』です。
今週はアツかった!!
サイドへのパス、センタリング、キーパーまでかわしてのシュート、そしてゴール!!
すべてが乾坤一擲のプレイだった。思わずガッツポーズがでたよ。
それくらいライブ感があった。すばらしい。

 『ハチワンダイバー』はギャグの回。というかいつもギャグとマジの境目が紙一重...いや、融合しているというのが正解か。
先週の最後に菅田と受け師さんが強引にキスさせられて終わったわけだが、今週初っ端から「キスがありましたか?」とかなんじゃそりゃw
「キスはありました」でアルプスまでトリップとか。ねーよw いや、キスはありましたw
投了の言葉で「ありません」というのがあってこれは次の手はありませんということなんだけどキスがありましたかはその言葉のメタファーとして...ってねーよw
受け師さん目がでっかくなって可愛くなっちゃっているし。おらニヨニヨしたぞ!

あと異常なヒキで終わった『嘘喰い』はなんか別の話が進み始めたよ?
微妙な展開ですなあ。

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『GIANT KILLING』『ハチワンダイバー』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年2月13日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の『バクマン』『アイシールド21』」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン』『アイシールド21』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14