笑うヤカンβ 公開

| | コメント(2) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

 人工無脳の話などすっかり忘れたかのようにみえてじわじわ進めております。
まったく触らないと自分でも何をどう作っているのか忘れるからな。いや、実際ちょっと忘れてた。厳密にオブジェクト指向で作れば細かくモジュールを分けられて忘却の対策になるんだけどもPHPだしあまり気にしないで突き進んでたら後悔する羽目に...。
まあなんとか取り戻して、なんか理想とは程遠いけど完成するまで公開しないのはナンセンスなので、とりあえずβ版ということで、いやα版かもしれないけど、とにかく人工無脳プロジェクト「笑うヤカンβ版」公開しちゃいます。
 そしてなんとタイムリーなことに、チームラボが人工無脳コンテストを実施してるじゃないですか。
もれなく参加いたしました。
というわけで触ってみて面白かったら、hatenaアカウントお持ちの方は[hatenaブックマークに追加]ぽちっとお願いしますね。

 正直やりたいことが多すぎて永遠に開発中なライフワークみたいな感じになってます。
実装できてることも少ないですが、まあ箸休めにでも遊んでやってください。
それにしても最近はtwitterのbotが多いですねえ。
botを放流するにはとても面白いサービスだということにいまさらながら気付きました。

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑うヤカンβ 公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメント(2)

アルゴリズムコンテスト、参加ありがとうございます!
「いしのなかにいる」とか、個人的にツボです。

チームラボの方や~。
コメントありがとうございまーす。
まったりと趣味プログラミングを続けていく所存。
「いしのなかにいる」はわかる人にはど真ん中なタイトルだと自負w

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年3月12日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清く正しく美しく『劇場版ヤッターマン』を観てきた!」です。

次のブログ記事は「チームラボのコンテスト受付期間終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14