『迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの』発売!

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『迷宮街クロニクル』を大人買い

『迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの』本日発売です!
この作品は「もしウィザードリィの迷宮が現代日本に出現したら」というifをテーマにした冒険恋愛小説です。
かつては『和風ウィザードリィ純情派』というタイトルのネット小説で、当時から知る人ぞ知る名作として名を馳せていました。
ライトノベルとして刊行され今回が中編にあたります。
もう説明も3回目ですな。過去のエントリーはこれこれ

 とりあえず読むのはこれからですが、まあ面白いことは鉄板です。ずっと楽しみにしてた小説だからな!
しかも書き下ろし短編「祭典の前夜祭」も収録されて450ページ以上という大ボリューム!
今これを読まずに何を読むって感じですね。
楽しんでじっくりゆっくり読みますよ!

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの』発売!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年4月15日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の『バクマン』『アイシールド21』」です。

次のブログ記事は「『BLOODY MONDAY』が完結」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14