今週の『バクマン』『アイシールド21』

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『バクマン』を大人買い
『アイシールド21』を大人買い

 亜城木夢叶、連載決定!
やー、良かった。
そしてやはり真のライバルは新妻エイジだな。羽ペン背中に纏ってお祝いとライバル宣言をするエイジパネェw
服部さんは連載会議で現役高校生であることがハンデにならないように、週刊連載という物量に耐えられるようにやらせてた連載用原稿が、ハンデどころか決め手になった感じですか。
 服部さんからの電話を受けるシュージンのズボンにへばりついて床にのぺーとなっている見吉ワロス。
こいつ成長したなー。キャラとしてw

 そして亜豆がピンチだ。気の進まないグラビア撮影の話がついに出ましたw
それくらい大したことじゃねーだろ別にプロデューサーと寝ろとか言われてる訳じゃないんだから、といいたいが箱入り亜豆にはなかなか割り切れないものがあるのもまあわかる。水着になるのもそうだけど、演技の実力だけで売れたいと思っているんでしょう。
でもな、実力が本当にあるとしてもそれを届けるための努力をするのも役者の義務だと思うんだよ。グラビアはその手段だと思うぞ。それもものすごく有効な。
亜豆はサイコーとシュージンよりもうまくいきすぎだからこそこういう話が壁になるんだな。この辺はもう覚悟の問題だけど、亜豆はまだ何が何でもみたいな貪欲さで声優を目指してないと思うし、多分そこまでしなくてもここまま順調にうまくいくって思ってるんでしょう。人気がとれるんならグラビアくらいはこなしほうがいいし、ここで避けて通っても別の壁はどんどん出現するしその度に逃げてちゃあ何者にもなれまい。
メールの内容に違和感を覚えたサイコーはさすがだけど、SOSに駆けつけないとヒーロー失格だぞ。
 ま、乗り気でないタレントを叱り飛ばすだけの事務所もどうかと思うけどね。ここは悪役を出すところだとはいえ。
北風と太陽はどんな話だったでしょうかね。

 『アイシールド21』、クリフォードにブリッツ炸裂!!
セナ、阿含、進の3枚でいった!
ヒル魔節も炸裂して、アメリカの「ずっとオレのターン」状態を打ちやぶったな。
光速移動砲台という日本には無いカードをクリフォードが持っているから頭脳戦を展開するヒル魔としてはハンデ背負ってるけど、阿含がひとつ殻を破ったことでいい勝負ができそうな予感。
あとは峨王のデルタダイナマイトが炸裂したらMrドンが止まるはず。「おお、哀しいなぁ~」以外は何を言うんでしょうかね。

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『バクマン』『アイシールド21』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年4月20日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『BLOODY MONDAY』が完結」です。

次のブログ記事は「『迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの』読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14