今週の『ONE PIECE』

| | コメント(1) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『ONE PIECE』を大人買い

すでにジャンプが出てから1週間近く経ってますが......今週の『ONE PIECE』は、熱くなりました。
や、ストーリーは進んでないんだけどね。
海軍大将3人、王下七武海、がそろって白ひげか海賊団を待ち受ける!
大将赤イヌは初登場!!

そしてエースが処刑台に......。
そこで元帥センゴクから明かされる衝撃の事実!
どびっくり。

ポートガス・D・エースは海賊王ゴール・D・ロジャーの息子だったッ!!
いやあ、熱い。熱いぜ、ワンピース。
いうまでもないことかもしれないけど、ルフィとエースに血縁関係はない。だけど一緒に育ったなら兄弟と言っても全くさしつかえはない。血縁が全てではないからな。
それにしてもDの名を持つ一族、Dの意思とはなんなんだろうか。
ルフィ、エース、ロジャーの他には、ガープ、ドラゴン、ティーチ、巨人族のサウロもいたね。
エースはロジャーからガープに託されたという。このふたりの関係も見逃せないところ。
まだまだ世界は広いなあ。
海軍大将は全て登場したけど、四皇はひとり判明していない。
とりあえず、エース、死ぬな!!

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『ONE PIECE』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(1)

ブログ検索から来ました^^
ONE PIECE好きなんですね♪
σ(゚∀)もONE PIECE大好きで、HPとか作ってます^^☆

よかったら遊びに来てみてください^^♪


ONE PIECE 横丁
http://www.onepiece-eo.com/

よろしくです(*^_^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年7月23日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『極悪がんぼ』最終回、今週の『ヘルプマン』『とろける鉄工所』」です。

次のブログ記事は「ファイアボール ドロッセルを知っているか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14