今週の『バクマン。』新連載『あねどきっ』

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『バクマン。』を大人買い

 サイコーが倒れました。
以上。
というか、このところサイコーが見せていたハイテンションはこの伏線だったか。今週は特に目にクマが目立ってたから、こりゃ体調崩すかと思って読んでたらやはり......。
診断の結果は来週にもちこしだけど、まあ過労か脱水症状か栄養失調ってところでしょう。
10代で過労にはならんだろうけど。もしなったらヤバすぎるペースだったってことで、やはり高校行きながら連載はサイコーには無茶だったってことでしょう。

 あと加藤のフラグを立ててしまったなサイコー......うかつ。
高浜のひとことはいい仕事した。これでフラグがバッキリ折れていれば面倒くさいことにはならないんですけどねえ。マンガ的にはしっかりなにかあるでしょう。というかそのための女性アシか?
でもさすがに倒れちゃったら亜豆がお見舞いに来るはずで、久々に面会ですかね。
そして加藤は彼女を見てしまって......的な展開を希望ですよ。


 さて、河下水希の新連載『あねどきっ』が始まりました。
ジャンプのラブコメといえばもう河下水希って感じの安定感をかもし出してると思うのはオレだけですかね。
今回は、純朴中学生男子と高校生で他人のお姉さんが同居するという属性です。
当然親は出張中でなし崩し的に公認です。たぶん二度と帰ってこない属性です。
さらに逆夜這いかけられてベッドを奪われ、クラスにも弁当届けで闖入し、下校中の主人公と同級生ヒロインのバイオレンス的ピンチをメイド服姿で救出するという属性です。
なんというまほろさんwwwえっちだけどなw
や、ニヤニヤしっぱなしの展開ですばらしい。
少年のためのラブコメはこうありたい。

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『バクマン。』新連載『あねどきっ』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年7月 7日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の『大東京トイボックス』と4巻の発売」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン。』新連載『鍵人 ―カギジン―』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14