ファイアボール ドロッセルを知っているか?

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

知っている方は何をいまさらとお思いでしょうが、ワタクシ『figma ドロッセル』を大興奮で待ち望んでおきながら、発売日をバッキリ失念しており我が家にドロッセルお嬢様をお迎えできず、再販の発表にまたしても大興奮するも数量限定のため予約できず、失意に追い討ちをかけられ枕を濡らす日々を送っておりました。
作品について詳しくは『ファイアボール』の番組ページを見るとよろしいでしょう。

そもそもディズニーとはいえこんなマニア受けの作品のフィギュアが瞬殺とはどういうことだ。や、すみません。瞬殺、予想できてましたorz
そして転売屋の嗅覚恐るべし。
ああ、Amazonでも5ケタの出品がある始末。つい2週間ほど前に見たときは5000円台だったのにいいいい。ケチるんじゃなかった......。
でもまだヤフオクでは落ち着いた価格帯か。
『ねんどろいど ドロッセル』はどうしようかなあ。


あ、『ファイアボール ウィンター・パッケージ』はもちろん予約注文しましたよ。
同じ轍は踏みたくないでございます。
こっちにもお嬢様はいらっしゃるのでいいんですけどね。
最近またこういう物欲が疼きはじめて困る。

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファイアボール ドロッセルを知っているか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年7月24日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の『ONE PIECE』」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン。』『ONE PIECE』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14