Amazon Web Service について

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

 夏コミ向けの同人ゲームのプロジェクトに忙しくてころっと忘れておりましたよ。
あ、ちなみにゲームは無事に完成してちゃんとイベントで販売しました。
『rubellite ~雛とカッコウと卒業の朝~』ってやつです。今はショップの通販とかダウンロード販売的なこととかいろいろと検討しております。(←遅くね?)

まあ、それはいいとして、AWSです。
現在このサイト上でAWS関連の機能は全て動かなくなっております。
なぜなら8月15日から完全移行となるAmazonさんのシステムに対応していなかったから!
......ダメじゃんorz

 まあそんなわけで、AWSの問い合わせをしていたクラスの中身をもの凄い久々にいじくり中。
いやあ、半年前の自分はもはや他人ですね!
というか2、3ヶ月? 下手すると先月くらいはもう知らない人ですよ。
こんなコード、書いたっけ......みたいな感じです。
メンテナンスしずらいコードを書いた昔のオレが悪いんですけどね。
部下だったら小一時間問い詰めてるとこですよ。

この際ツギハギだらけのクラスをバッサリ捨てたい気持ちになってますが、そうなるとメンテ完了がいつになるやらって感じなので、頑張ってみます。サイト内のリンクとかについてはとりあえずそのままで。拙速で対応すると心に決めたので。
夏休みの宿題をやっている気分ですぜ。だから移行期間の3ヶ月以内になんとかしておけと......。

そんな感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Amazon Web Service について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年8月24日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『バクマン。』4巻と今週の『空手小公子 小日向海流』」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14