2009年10月アーカイブ

『バクマン。』を大人買い

港浦とのガチンコ勝負も佳境にはいってきた。
読み切り掲載した2作品とも、新連載とするには疑問な感じの順位で、しょぼりだよ。ピエロだよ。道化だよ。まあそんなこともあるよな。現実って厳しいなあ。フィクションだけどw

というか、今週の見所は中井さんだろう。
蒼樹嬢に失恋してふさぎこむ姿はなかなか見事なオチっぷり。カップラーメンの食べカスにKが2匹も!
そして今は何かやっていたいと引き受けた高浜くんのアシスタントで、サイコーに木っ端みじんに振られた加藤さんに一目惚れ。どんだけ惚れっぽいんだこの人w
『バクマン。』は中井さんの切ない恋を見守るマンガになりましたwwwwwww
そんな感じです。

Wiiの『罪と罰 宇宙の後継者』とXbox360の『BAYONETTA』が両方とも10月29日に発売予定。
どっち買うかなー。
BAYONETTAは体験版落としてやってみたけど、クールで爽快。なんだろう。デビルメイクライとソニックを足した感じ? しらんけど。
罪と罰はアレだ。言わずと知れたNintendo64の名作の続編だ。
そうか、これも考えてみればWiiリモコンでの操作がしっくりはまるな、きっと。
すんげー悩むなあ。
うーん......罪と罰、かなあ......いやいや......。

『宇宙兄弟』を大人買い

日々人、日々人よぉ......死ぬな、日々人。゚・(ノД`)ノ・゚・

ブロック要素の角を丸くする方法はいろいろあります。
最も単純だけど綺麗に収まるのは、やはり画像を使うことです。
が、それではおもしろくない。
というかスクリプトでやれたら楽じゃないか。
というわけでいろいろと調べて試してみた結果、jQueryとその拡張を使ってみました。

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14