2009年11月アーカイブ

『バクマン。』を大人買い
『SKET DANCE』を大人買い

見吉にシュージンの密会がバレましたw早かったな。
そしてサイコーにも思わぬ余波がきのうな勢いです。
そういう流れですか。なるほど。

というか蒼樹紅の株がうなぎのぼりすぎる。
「私はツンデレというやつでしょうか」とか言うな。
シュージンはそこで「違うよクーデレだよ」とか言えよw

『バクマン。』を大人買い
『ONE PIECE』を大人買い

 今日は『バクマン。』『ONE PIECE』ともに最新刊の発売日ですよ。

 さて、今週の『バクマン。』です。
深い共通の相談事がある男女が出会ってしまいました。シュージンと蒼樹嬢ですw
シュージンはほんと女難に遭いやすいキャラだよなあ。まあサイコーが純愛まっしぐらの役回りなので、ぜひ浮気するつもりはないのになぜか浮気と言われて言い逃れられない状況に陥って美味しいところを持っていって欲しい。
というか今週の蒼樹嬢の萌えっぷりがすごいです。
ここのところ恋バナ分が足りてなかったのを一気に取り戻しましたよ。

『とろける鉄工所』を大人買い
『聖☆おにいさん』を大人買い

 更新久々になってしまったなあ。
同人のほうがちょっと忙しいです。いまタイピングゲームを作ってるんですが、コアになるシステムはできたんですけど問題を作ったりゲームとして組み立てたりするのに色々とね。
なかなか作業時間を作るのも大変でして、ゲーム作りってのは9割方がとても地道で地味な作業なのでいつものことですが。それでもちょっとずつでも完成に近づいていくのは楽しいですよ。モチベーションは高いです。
頑張ってますよー。

そしてマンガの話ね。
『とろける鉄工所』3巻『聖☆おにいさん』4巻が出てましたねー。
なんだこの濃い組み合わせはw
とろける鉄工所の萌えがわかるようになったら大人ですよ。何が?

そんな感じでーす。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14