今週の『バクマン。』『ONE PIECE』

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『バクマン。』を大人買い
『ONE PIECE』を大人買い

 今日は『バクマン。』『ONE PIECE』ともに最新刊の発売日ですよ。

 さて、今週の『バクマン。』です。
深い共通の相談事がある男女が出会ってしまいました。シュージンと蒼樹嬢ですw
シュージンはほんと女難に遭いやすいキャラだよなあ。まあサイコーが純愛まっしぐらの役回りなので、ぜひ浮気するつもりはないのになぜか浮気と言われて言い逃れられない状況に陥って美味しいところを持っていって欲しい。
というか今週の蒼樹嬢の萌えっぷりがすごいです。
ここのところ恋バナ分が足りてなかったのを一気に取り戻しましたよ。

 しかし見吉的には突然出てきた蒼樹嬢よりも、かつてシュージンを取り合った岩瀬の方が問題になるに違いない。
今のところ蒼樹嬢は中井さんが気になっているような伏線があることだしね。
蒼樹嬢と岩瀬の接点もいきなりだし、どう見ても蒼樹嬢の贄、じゃなくてネタにされるべくして登場した修羅場要員w
シュージンやっちまったな。どうやってばれるのかな。というか、普通だったらシュージンの行動が怪しい時点で見吉には9割方ばれてる。勘で。女子は恐るべしw

 『ONE PIECE』はー、白ひげピンチ!
白ひげのモノローグが悲しすぎる。あまりにも順当な死亡フラグ。
次世代に賭けるとシャンクスはルフィのために腕一本を捨てた。
若い命を救ってお役ごめんでいいじゃねえかと白ひげはエースのために命を賭ける。
兄弟そろって四皇に次世代を託される、なんという燃える展開。
そして白ひげは前線に突撃を敢行。
世界最強の座に君臨し続けた大海賊の見事な花道。なんという海賊仁義。も、燃えるッ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の『バクマン。』『ONE PIECE』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2009年11月 9日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『とろける鉄工所』3巻と『聖☆おにいさん』4巻が出てました」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン』『SKET DANCE』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14