2010年3月アーカイブ

『迷宮街クロニクル』を大人買い

いよいよ『迷宮街クロニクル』の完結巻が発売されました。
第1層から第4層までを貫く竪穴へのゴンドラの設置。
そう、ウィズフリークなら何百回と使ったあのエレベータを設置する話です。その大事業は探索者のみならず、工事関係者、人類の剣を巻き込んだ戦いとして幕が上がります。

『ストップ ひばりくん』を大人買い

な、なんだってー!!!
『ストップ ひばりくん』が完結とな!?

知りませんでした。
江口 寿史はここからはじまった。というか「少年漫画は死んだッ......」の後どうなってんのかね。なんか複雑だけど。
買ってこよう。


『ONE PIECE』を大人買い
『バクマン』を大人買い
『めだかボックス』を大人買い

どうもブログの更新が滞りがちです。
サークルのほうの作業が最近ものすごい忙しい。

プライベートでの時間はほとんどその作業しかしてないんですよね。
まあマンガはがっつり読んでるけど。少年誌と青年誌全部なw

ジャンプで先週から始まった『LOCK ON!』いいですね。
最近の『バクマン。』的に言うと勝負の2話目だったわけだけど、ちゃんと最初から最後までダレるどころかしっかり面白かった。
読み続けられそうな予感。期待してます。

今週は『ONE PIECE』は休みでしたね。忘れてた。この気になる状態で来週まで待てと。いや待つけどさ。

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14