『世界樹の迷宮3』発売! 古代祐三は相変わらず素晴らしい

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』が発売になりました!!
正直発売日忘れてた。
amazonで予約してて昨日届いたんだけどなんか買ったっけ? とか言う始末。自分にサプライズプレゼントですよ。なんの記念日だよ。
もちろんサントラ付きですよ。古代祐三ですからねッ。

早速始めたです。
初期パーティーは紆余曲折の末、プリンセス、ファランクス、パイレーツ、モンク、ゾディアックです。
サブクラスが解禁になったらパイレーツを2軍に落として、シノビウォリアーと入れ替える予定w
プリンセスは前衛でもちろん主人公設定(脳内)ですw

今回の目玉のひとつはサブクラス。
メインとは別に他のクラスのスキルを取得できるということだそうで。

とは言ってもスキルポイントはメインのものだけでも結構キツキツだと思うし、メインクラス専用のスキルもひとつずつあるので、サブクラスのスキルは補助的なものでメインのスキルと相乗効果を狙えるものに絞ってとっていくべきであろー。
まあ最終的な決定打は見た目だったりしますけどw

たぶんやり込むことになるんで、ゆっくりやります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『世界樹の迷宮3』発売! 古代祐三は相変わらず素晴らしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2010年4月 2日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ』発売。これを以て完結」です。

次のブログ記事は「今週の『バクマン。』『ONE PIECE』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14