2011年5月アーカイブ

いわゆる互換バッテリーですね。
純正品が1300mAhで、こちらは1700mAhで約1.3倍です。

倍率的なインパクトはそんなにないので、まあ多少マシになればいいかなーくらいの気持ちで使ってみたんですがかなり長持ちする感じになりましたねー。
ちょっと迷う値段ですが、俺は買って正解でした。まあ外で無尽蔵にゲームをやるぜーという使い方の人はそれでも足りないでしょうがw

それまではそこそこ使ってたら夜にはバッテリー残量が30%前後になってたんですが、これにしてからは40%台に収まってます。
この差は感覚的にはかなり大きいですね。

おすすめということでw

そんな感じでーす。


FUJITSUのページに告知きてました。
http://spf.fmworld.net/t01c-22/

明日って情報出るの遅すぎじゃね?

楽しみすなーw

auもはやいとこお願いします。
Cメールの不具合もなんとか...。

IS04は、先月ファームアップデートしましたけどCメールが受信できないというバグはまだ直ってないみたいなのです。

実はIS01の時にも似たようなことはあったみたいで、まあ困ったもんです。買ったばっかだし早いとこパッチあてて欲しいもんです。
でもまあ現状でもなんとかCメールを使うためのハック、というほどでもないけど、なんかコツみたいな感じで考えてみました。

しばらくブログ更新してないですが、Androidアプリ制作が佳境に入ってます。
朝のアンドロイド道場とか言ってまあこつこつやっております。
何を作ってるかというと、Amazonの商品検索用のアプリです。

現状でもいくつかそういう用途のアプリはマーケットにあって、そのうちのいくつかを使ってみて、よくできてるなーというのもあるんだけど、個人的にはもっとこうしたらいいのにという点もあって、勉強がてら自分で作っているわけですよ。

まあ、自分用に作りはじめた感じなんですが、実機デバッグでインストールされてる状態で普通にそれで買い物してたりするんで、まあどうせなら野良アプリじゃなくてマーケット公開する工程もやってみようと思い始めたw

というわけでアプリ以外の周囲の環境をいろいろと整えております。

いろいろと忙しいな!
同人関係の水面下で動きすぎです。はやく発表したい。

といいつつおもむろにPSPに電源を入れて『最後の約束の物語』で遊んでたりもしますがw

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14