2011年9月アーカイブ

何がすごいってオタマトーンをこれだけ使いこなしてるとこです。
動画で見ると俺にもできそう! とか思うけど、オタマトーンであれだけ安定した音程を出せるだけで凄いことだからw
いやオタマトーン面白いけどね。


あとチワワ笛も地味にいいw
頭をオタマトーンと換装可能とかwww

オタマトーンを作った明和電機といえばHALのCMです。
「失敗した、失敗した、また失敗した、だから成功する。い~~っひっひっひっひ......」のアレを作ったとこ。
社長マジバカ(褒め言葉)だから見たこと無い人はいちどサイトを見に行ってみたらいいw

そんな感じでーす。


なんとなくアプリとかゲームとかの開発ことばっかり考えて情報を収集していたりすると、未来の話としてよく聞くことがあってそれは家でPCを触ることなんてなくなるだろう、ということ。

一部のナード(ハッカーと言ってもいいよ)やオタクだけがでっかい箱型のPCを持ち、そうでない普通の人たちは携帯端末で済ませるというスタイル。
ほんのちょっと先のことを考えると当然のように思えます。

ようするにネットしたりメールしたりする程度ならスマートフォンで十分という論調。
むしろメールなんかはスマホで全て済んだら楽といえば楽。
まあ仕事でも使ってる場合は困るけど、日常生活でという前提ね。

3G回線だと速度がちょっと厳しいけど今年の年末から来年にかけてスマートフォンはWiMax搭載機種がどっさりリリースされる(はず)なので、わざわざ家でPC使わない。

その流れは、やはり間違ってないのかなと思う次第のWindows 8です。
なぜならこの次世代Windowsのユーザーインタフェース「メトロ」はWindows PhoneのUIなわけですよ。

覚え書き。
あるいはFAQ

Windows 7のOSリカバリーイメージをNorton GHOST 14で作る方法について。

IS12T_1.JPG機種変更ではなくWindowsPhone端末のみを購入ですよ。ネットって便利w

SIMロックフリーなのでSIM差し替えればそのまま使えます。
色はマゼンタ。

軽い。
まだ保護フィルムも剥がしてない状態。

虫にしか見えません!

セクシー派のまつげ盛りすぎ。
なんか足っぽいし。

ホイホイさん的なあの虫の。
ギニャ!

もうモバゲーを卒業してだいぶ経つけど、やっと言えたwつか忘れてた。宣伝メールがきて思い出した。

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14