オタマトーンのコンサートマスターがいたw

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

何がすごいってオタマトーンをこれだけ使いこなしてるとこです。
動画で見ると俺にもできそう! とか思うけど、オタマトーンであれだけ安定した音程を出せるだけで凄いことだからw
いやオタマトーン面白いけどね。


あとチワワ笛も地味にいいw
頭をオタマトーンと換装可能とかwww

オタマトーンを作った明和電機といえばHALのCMです。
「失敗した、失敗した、また失敗した、だから成功する。い~~っひっひっひっひ......」のアレを作ったとこ。
社長マジバカ(褒め言葉)だから見たこと無い人はいちどサイトを見に行ってみたらいいw

そんな感じでーす。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オタマトーンのコンサートマスターがいたw

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2011年9月28日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次期Windows「Windows 8」は超高速起動でUIはWindows Phoneの「メトロ」ですと?」です。

次のブログ記事は「スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられたorz もう一度、スタンフォード大学での卒業式スピーチをじっと見る...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14