新レグザフォン、T-01Dは本日発売。そして終了のお知らせ

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

新しいREGZAフォンです。
T-01Dです!

私はauで機種変するつもりもそもそもないんですが、IS04使いとしてはいろいろと改善されてるのかなーということ気になっていたわけでございます。

というわけで先日、量販店で実機を触ってきました。

相変わらず、CメールもEメールも遅延するのですがそこの検証は無理です。
しかし突然ブラックアウトして再起動するアレ。
あれが起きないならまあ、進歩してると認めてあげるのにやぶさかではない。

あの現象はメモリーのガベージコントロールが関連してるような気が......。
ま、難しい話はおいといて、なんかこう重いタスクを起動したり切り替えたりして残メモリを酷使すると起きるような気がします。

というわけで何をしてきたかというと、カメラを起動して終了して別のアプリ起動してまたカメラを起動して...というのをしばらく繰り返してみました。

そして、残念なお知らせです。

もうね。

あっさり再起動しやがりました。

サイコマンティスもびっくりのブラックアウーッ!

やはり、スペックだけで選んではいけない!
きをつけろーッ!

残念です。誠に残念です。
さようならさようなら。

れぐざたんのことは忘れないよ!

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新レグザフォン、T-01Dは本日発売。そして終了のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2011年11月18日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しくPCを自作しようと思ってスペックを考えてみた」です。

次のブログ記事は「「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止のお知らせ」orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14