Arrows Zがアップデート。そろそろ機種変更したいが......

| | コメント(0) | トラックバック(0) この記事をはてなブックマークに追加

このブログでは何度も書いてきていることなのですが、ワタクシかの悪名高きREGZA Phone(IS04)を使っております。
悪名と言うのは、まあ「え? これって基本的に電話じゃなかったの?」という根本的な概念を覆すかのような不具合の数々からなのですが(Cメールが遅配されたり突然再起動したり電話着信したらフリーズしたり......解消したものありますが)、2年縛りとか言ってられないから早くマトモな機種に変更したい!
どんだけアレかというと、ハム速のまとめ記事(のGoogleキャッシュ)ですが、
「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」
を読むと大体わかるよ!これホントのことしか書いてないよ!
しかし最後まで読むとれぐざたんを見捨てられなくなりそうで困るw

まあそんなこんなで機種変を切望してやまないわけでございますよ。

で、機種変更するにあたって条件があるじゃないですか。
もうそんなに高望みしない、おさいふケータイが入ってればそれでいい......と思ったけど今から機種変するならやっぱりWifiテザリングは欲しいよね、と。
auのAndroidでそういう新機能を求めることそのものが鬼門だと薄々気づいてはいるんですがね...。

やっぱりArrows Z(ISW11F)になるなあって感じなのですよ。
しかし端末の開発はIS04と同じ富士通。
発売日当日に買うのは思いとどまったさ。

でまあ実際に発売日にはこんなニュースが流れたりしまして案の定きたかとw
「ARROWS Z ISW11F」、本体発熱時に充電や一部機能が停止する事象発生

どうしろとw

ちなみに。

docomoからほぼ同時期にリリースされたREGZA Phoneの新機種もありました。

それはこうなったけどね↓
「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止のお知らせ

ま、docomoの話はおいといてauです。

いきなり不具合を仕様と言い切られたArrows Zです。
いや、その気持ちはわかる。だが、わけにはいかない。
どうしたらいいんだ!
とか言ってる間にアップデートきましたよ。

KDDI「ARROWS Z ISW11F」更新、電池と「au かんたん決済」問題に対処

イマココ、というわけです。

しかしまだ信用できない俺がいる。
最初に書きましたが2年縛りというか普通にIS04の分割払い中ですからねッ!
ホント、どうしたらいいんだw
せめて来年の夏まで我慢してAndroid 4.0に期待すべきなのか。
しかしそれはそれでまたでっかい人柱だよねえ...ぐぬぬ。

そんな感じでーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Arrows Zがアップデート。そろそろ機種変更したいが......

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-wiz.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、マピロが2011年12月27日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンスドラゴン2020をクリアしました」です。

次のブログ記事は「Androidの電話帳アプリを作っている件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14