育児・しつけ・教育の最近のブログ記事

『ぢごぷり』を大人買い
『あかちゃんのドレイ。』を大人買い
実はワタクシ、1歳4ヶ月になる娘がおります。
まだまだ喋りませんが、身振り手振りと何かの発音で意思表示がなんとなくつかめるようになってきたところです。
愛称は『ちゅる』とか『ちゅう』とか『ちゅっこ』。なぜそんな呼び方になったかは、深くてどうでもいい理由があるのですw
大怪獣まるだしの頃(まだまだ怪獣ですが)は大変でした......。

まあ最近の『ぢごぷり』ほど酷い状況にはならなかったですけどね。『あかちゃんのドレイ。』くらいですかね。

でまあそろそろ1歳以降のチャイルドシートを買わねばと思っているんですが、セキュリティホール memo さんにこんなエントリーが。

チャイルドシートの使用状況について (警察庁, 6/10)。
なぜ 1 歳未満だけ減るかなあ。この程度は誤差なのか、それとも意味があるのか。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち育児・しつけ・教育カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは更新履歴等です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年6月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14