いしのなかにいるでタグ「FRAGILE」が付けられているもの

 『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』が届いたのですよッ!
去年の夏くらいに引越しをしたんですがそれ以来しまいっぱなしだったWiiを設置して待っていましたよ。
つなげたらなんかチャンネルが追加されているな。占いチャンネル? ふむ。まあいい。
とりあえずファーム更新だけしてFRAGILEをはじめましたよ!
 昨日の晩な、ニンテンドーDSリストのデータを更新していたんですよ。
手動更新の部分は多いのでちまちまamazonの商品ページとかチェックしてたんです。そしたらですね、昨年末あたりにチェックしてちょっとやりたいなあと思っていたWiiの『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』が発売されているではないですか!
し、ま、ったああぁぁぁ......。予約してない。
あーーあーーあーーあーー、案の定amazonの初回入荷分は在庫なしですよorz
サントラCD...うぅ。...とかヘコんでたんですが、よくみたらですね! 1/28入荷分にも特典のサントラCDがつくではないですか!!

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14