いしのなかにいるでタグ「GANTZ」が付けられているもの

『きのう何食べた?』を大人買い
『GANTZ』を大人買い

 『きのう何食べた?』は実は掲載を常に楽しみにしているマンガだったりします。
ゲイ二人の日常と食生活を描いた話。話というほどの筋はないんだけどね。
半分は料理を作ってるシーンの描写で、レシピ本といってもいいかもしれない。
割と参考にしてたります。
や、今週のうなぎの混ぜご飯うまそうだなーと思って。


今週の『バクマン』

| この記事をはてなブックマークに追加

『バクマン』を大人買い

 だいぶ遅いですが今週の『バクマン』です。
とりあえず、サイコーとシュージンは仲直り。展開はやっ!
本人達も展開早いって言っちゃってるし。
ま、コンビでやっているからこそ面白いんだし、まんが道だしいいけどね。
あと見吉パンツ丸出しでチャリ爆走て。色気ねーなー。この人お色気要因じゃなかったの? そこはだいぶしょんぼりしただよ。

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14